私立・節約・ワーキングママ

私立の学費に翻弄されるワーママの日常です

ムーミンショップに大興奮


スポンサーリンク

娘@小5は、最近、ムーミンにはまっているみたいです。

リラックマはもう卒業かな?

私もムーミンは好きなので、大阪のムーミンショップに行って来ました!

大阪なんて、何年ぶりだろう?

娘も、大都会にどきまぎしておりました。

ルクア大阪に行ったのですが、ロフトもあるし、他にも雑貨やさんがあったり、ランチもカフェもたくさんあるし、女子二人、楽しく過ごしました。

こういう時は、女の子がいてくれて良かったなと思います。

さて、ムーミンショップには可愛いものがいっぱいで、二人で歓声をあげながら、買うものを厳選しました。

それでも一万円ちょっとの買い物をしてしまいました。

これは私のお小遣いから出します。

またムーミンショップ行きたーい。

てか、地元にショップができて欲しいです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング