私立・節約・ワーキングママ

私立の学費に翻弄されるワーママの日常です

やっぱり共学がいいけれど


スポンサーリンク

女の子の友人関係ってほんとにややこしいですねぇー。

うちの娘@小5も、グループ内であーだこーだとモメてるみたいです。

グループ内で分裂したりまた離れたり。

そういうのを考えると、女子校って難しいかなと思います。

陰湿さが増しそうで、恐さを感じます。

しかし、うちの娘のレベルで行ける学校はあるのか?

再来週あたり、模擬テストの結果が帰ってきます。

この夏休み、猛烈に勉強するわけでもなく、のんびり過ごしていたので、期待できそうにもないですが、悪すぎたらホントにどうしようかと思います。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング