私立・節約・ワーキングママ

私立の学費に翻弄されるワーママの日常です

軽いウツでした


スポンサーリンク

blogのタイトルが「私立・節約・ワーキングママ」であるにもかかわらず、話が脱線しまくってる今日この頃です。

私はこの2,3日間、軽いウツ気味でした。

なぜなら、息子が「オレ、レギュラーになれへんかも」と言うからです。

オットは「当たり前や。努力が足りひんもん。」とサラッと言いますが、私はやっぱりひどく落ち込んでしまいました。

クラブなんだから、楽しくやれればいいじゃない。

クラブが全てじゃないでしょ?

そう自分に言い聞かすのですが、にじむ涙は止められません。

息子がひどく落ち込んでるのなら慰めることもできますが、ケロッとしているので、それがイライラするのです。

私は今も気分は晴れず、ズドーンとした暗い気持ちですが、ガミガミ言っても無駄だと。

自分で気付いて努力しないと何も始まらないのだと。

息子を信じて待とうと思います。

だいたい、私はせっかちなのです。

ここは、どーんと器の大きい母ちゃんになりたい。

私も成長しないとね。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング