私立・節約・ワーキングママ

私立の学費に翻弄されるワーママの日常です

スタジオレッスンに参加しました


スポンサーリンク

昨日、英会話教室に行ったのと、もうひとつ新しいことをしました。
夫と一緒に行ってるフィットネスジムの、「スタジオレッスン」に参加したのです。
20分の初心者向けレッスンで筋肉を鍛えるものでした。
10人くらい参加してたでしょうか、和やかな雰囲気で気持ちよく取り組めました。
私はマシンよりスタジオレッスンに興味があるのですが、夫はマシンの方が好きみたい。
恥ずかしいんだそうです。
だけど、男性も参加してる一人はたくさんいるし、マシンとはまた違う楽しみがあります。
コーチの誘導も上手ですしね。
また来週も行きますよ~。