私立・節約・ワーキングママ

私立の学費に翻弄されるワーママの日常です

腹痛の原因、わかったかも・・・


スポンサーリンク

やっぱり私、太りすぎです。

最近、胃のあたりから下くらいのお腹がしんどくて痛くて・・・もしかして大きな病気じゃないだろうか?と不安になったりもして。

しかし、昨日、思いました。

下着もボトムもお腹に食い込んで、赤い跡がくっきり・・・。

もしかして、これが原因かと。

今日は、ゆるめの下着&ボトムに変えると、痛みはありません。

単なる偶然かもしれませんが・・・

 

ほんとに痩せないといけません。

見た目が太るのも嫌だけど、内臓脂肪?とかもあるんですよね。

 

それと、私は筋肉が少ないらしいので・・・

筋肉が少ないと、疲れやすく、太りやすいそうです。

はー、今日はジムにいくぞぉ~!